f:id:tavel:20161228142851j:image

どうも

パリに来ています。

もっと寒いと思っていたパリも東京とあまり変わらずでした。

寒くてもマイナス1度くらい

f:id:tavel:20161228143117j:image

街中に普通にメリーゴーランドがあったり。

f:id:tavel:20161228143150j:image

君の名は。

の隕石みたいな飛行機雲が綺麗だったり。

f:id:tavel:20161228143724j:image

トリュフのクレープ激ウマ。

gigi

Crêperie Gigi (パリ) の口コミ74件 – トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d8616248-Reviews-Creperie_Gigi-Paris_Ile_de_France.html?m=19904

ディナーはsushi okuda Paris 寿司 奥田で

パリで寿司はとても新鮮でした。

Sushi Okuda (パリ) の口コミ17件 – トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d7934361-Reviews-Sushi_Okuda-Paris_Ile_de_France.html?m=19904

f:id:tavel:20161228144013j:image

フレンチは苦手なので。。

寿司という。

とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

お寿司はカウンターだけなのですが

満卓でかなり人気のようですね。

明日はクロアチアに行って来ます。

——–

このブログを書いています。

TAVELです。

月の半分以上は旅行へ

日本では通販の会社を経営

海外では資産運用のための会社をいくつか持っています。

日本人です。

メイドインジャパンです。

美味しい御飯と旅行が大好きです。

なので、ドメインがtavel.jpです。

今まで仕事は
板前→電話営業→広告代理店→独立

子供の頃からの夢

社長になりたいという夢を叶えたけど。

接待や付き合いでお酒を飲み過ぎて身体を壊してしまいました。

僕が尊敬するメンターから
『接待が必要な取引先は長続きしない』

『自分の身体が1番の資本』

『時間の無駄』

という言葉を頂き

完全に無駄な接待を無くし、お酒も辞め
空いた時間で旅行へ

毎月仕事をするために日本に戻ってくるのがバカらしくなり

もう、旅行先で仕事が出来ればいいじゃん。

という考えで、その後色々な仕組みを作り

日本に帰らなくても収入は増え続け

「いつでも好きな場所で仕事をし、好きな人と笑って過ごす」という願いを叶えたので。

今は

その方法をシェアしています。
どうやって旅をしながら稼いでいるのか?

上手くいかなかった時期からいまの自由な生活が出来るようになるまで
これから旅を仕事にしたいひとにとって有益な情報をブログでお届け致します。

会社員の方でも必ず、自由な時間と自由なお金をゲット出来ます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損は無いです。

最近だと

ビットコインが楽しいです。
ビットコインを使った1週間で毎月確実に入る不労所得を作る方法を教えています。
3万円でも
10万円でも
100万円でも
好きなだけ。
望まなければ得ることは出来ません。
現在までで教えた350人が確実な不労所得生活をスタートしてます。

このまま広まったら
ワクワクしますね。

今現在も毎月3%前後の安定した投資収入はあるんですが。
ビットコインを使った不労所得収入は毎月プラス50%を超えているので、今までの常識が180度変わりました。

ビットコインは単位として
1.00000000
下が8桁あります。
1ビットコインが、1億円になるように世界が動いてます。
1ビットコインだけでも今のうちに手に入れてください。

ビットコインを買うなら国内業者がいいですね。
・コインチェック
goo.gl/ZR7JAf

そして最も安全なビットコインのお財布
・ブロックチェーン
https://blockchain.info/

必ずこの2つは登録と購入をしてください。
ビットコインの増やし方をお伝えします。

自由な時間
自由なお金
最高の旅
最高のパートナー

全て手に入れましょう。

よかったらこれからもチェックして下さい。

LINE@始めました。