f:id:tavel:20161229210951j:image

快晴です。

f:id:tavel:20161229212053j:image

クロアチア ドゥブロヴニクにやって来ました。

クロアチアのザグレブから飛行機で1時間くらいです。

ドゥブロヴニクのオススメのホテル

プチチパレス

今回はこちらに3泊

プチチ パレス -クロアチア-【 2017年の口コミ・価格比較・宿泊予約 】(The Pucic Palace) – トリップアドバイザー

人も部屋もいい感じです。

空港からホテルに行く前に電話して荷物を運ぶのを手伝ってもらう連絡をしておいた方が良いです。

f:id:tavel:20161231021604j:image

近くには夕陽の綺麗なスポットもあります。

カウンターで地図も貰えるので、是非行ってみて下さい。

ドゥブロヴニクのオススメレストラン トリュフパスタが美味

Dalmatino Dubrovnik – Restaurant Reviews, Phone Number & Photos – TripAdvisor

ここのトリュフパスタと海鮮リゾットは美味でした。

スープも優しい味付けで癒されました。

f:id:tavel:20161231021938j:image

他に候補が無ければ是非行ってみて下さい。

海鮮リゾットは写真撮り忘れましたが、イカスミのリゾットでした、見事なお歯黒になれます。

とてもファンキーな店員さんでした。

楽しい時間をありがとう!

物価が安い?ドゥブロヴニク

ちょっと安いね。

感覚的に日本の3割引くらい?

ヒルトンが1泊12,000ぐらいです。(わかりづらい?)

ジブリの聖地ドゥブロヴニク

魔女の宅急便や紅の豚の舞台として有名な街との事

f:id:tavel:20161231023445j:image

景色がどことなく、それっぽいですね!

ジーナさんを探して見ましたが、まだ見つかりません。

もちろんキキも。

そういえば、おぎやはぎの矢作さんが魔女の宅急便のキキ似の女性と結婚されたようですね。

めでたい。

猫の街ドゥブロヴニク

ここはキャット天国です。

f:id:tavel:20161231022143j:image

f:id:tavel:20161231022217j:image

f:id:tavel:20161231022223j:image

f:id:tavel:20161231022419j:image

f:id:tavel:20161231023251j:image

可愛いのから強そうな猫まで

かなり揃っています。

猫天国ドゥブロヴニク

今回は冬の旅でしたが

夏のドゥブロヴニクもさらに楽しそうなので

かならず再訪したいです。

明日からベネチアに行って来ます。

年越しはベネチアで過ごします。

ダウンタウンの笑っちゃいけない24時を見ないで過ごす正月は初めてかも知れません。

f:id:tavel:20161231022743j:image

それではまた

ドゥブロヴニク楽しかった。

——–

はじめまして。
ビットコインだけで生活&旅をしてます。

TAVELです。

ビットコインの収入が3割の
実業が7割で
ビットコインの収入分だけで生活してる感じです。

日本人です。

メイドインジャパンです。

食べる事と旅行が大好きです。
なので、ドメインがTAVEL.jp

今まで仕事は
板前→電話営業→広告代理店→独立

子供の頃からの社長になりたいという夢を叶えたけど。
接待や付き合いでお酒を飲み過ぎて身体を壊してしまいました。

尊敬するメンターから
『接待が必要な取引先は長続きしない』

という言葉で無駄な接待を無くし、お酒も辞め
楽になった体と空いた時間で旅行に
いっそのこと旅行先で仕事が出来ればいいじゃん。

という考えで、その後はメンターの真似をし続け日本に帰らなくても収入は見事に増え続けました。

会社員の方でも必ず、自由な時間と自由なお金をゲット出来ます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損は無いです。

自由な時間
自由なお金
最高の旅
最高のパートナー

全て手に入れましょう。

よかったらこれからもチェックして下さい。

LINE@始めました。