f:id:tavel:20170105023327j:image

フランクフルトにはミッキーの似ッキーが居ました。

どうもTAVELです。

本日到着しましたフランクフルト

夜で気温は4度

f:id:tavel:20170105023908p:image

とても過ごしやすい気温です。(クロアチアに比べれば)

今回宿泊したホテルは

ザ ウエスティン グランド フランクフルト -フランクフルト-【 2016年の口コミ・価格比較・宿泊予約 】(The Westin Grand Frankfurt) – トリップアドバイザー

f:id:tavel:20170105024144p:image

内装はビジネスホテルの高級な感じでした。

フランクフルトは2泊

買い物も楽しそうなのでブラブラしてみます^ ^

_______________

はじめまして。
ビットコインだけで旅をしてます。

TAVELです。

ビットコインの収入が3割

日本での実業が7割で
ビットコインの収入分だけで旅してる感じです。

日本人です。

メイドインジャパンです。

食べる事と旅行が大好きです。

今まで仕事は
板前→電話営業→広告代理店→独立

子供の頃からの社長になりたいという夢を叶えたけど。
接待や付き合いでお酒を飲み過ぎて身体を壊してしまいました。

尊敬するメンターから
『接待が必要な取引先は長続きしないよ』

という言葉で接待を完全に無くし、お酒も辞め

楽になった体と空いた時間で旅行に
いっそのこと旅行先で仕事が出来ればいいじゃん。

という考えで、その後はメンターの真似をし続け日本に帰らなくても収入は見事に増え続けました。

会社員の方でも必ず、自由な時間と自由なお金をゲット出来ます。
節約をしながらお金を貯めて旅をする生活をやめたいひとは、読んで損は無いです。
自由な時間
自由なお金
最高の旅
最高のパートナー

全て手に入れましょう。

ビットコインで旅しよう。

よかったらこれからもチェックして下さい。
質問はこちらから気軽にどうぞ

LINE@始めました。