f:id:tavel:20170109112940j:image

どうも、加藤です。

今日もよろしくお願いします。

今回はダイナースのコンシェルジュがとても優秀すぎて鼻血出る、という事をふわっとお伝えさせていただきます。

ちなみに加藤は英語が中学校1年生の2学期レベルで、海外旅行中のお店の予約すら難易度が高いのです。

トゥルルルルルル。。。

お店『Thank you for calling』

加藤『あーはろー トゥナイト リザベーションオーケー?』

お店『ok How many people would you like to reserve at what time? Which course do you prefer, although you have chosen from three courses?』

加藤『????あはーん?』

という具合に。

今までは旅行中の予約の作業でかなりの時間を要してたんですが、現在はほとんどダイナースのコンシェルジュにお願いしています。

依頼もとても簡単で

メールや電話でさらっと出来ます。

そりゃもうさらっと

例えばベネチアでの予約で

f:id:tavel:20170109113303p:image

と送り

予約作業完了した数十分後には下記のような返信が届きます。

f:id:tavel:20170109113324p:image

優秀ですね〜

仕事早いですね〜

その間の加藤と言えばのんびり鼻ほじりながらKindleでファイアパンチの3巻を読んでいました。

3巻は1巻2巻の勢いに比べるとちょっと弱いなぁ〜なんて思ってたらメールが来ていて予約完了してました。

ダイナースコンシェルジュ優秀です。

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ファイアパンチ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あっこのリンクで本を買うと加藤に報酬が入るので自分でam͜a͉zonで検索してくださいね。

【次回更新では自動でビットコインが入る仕組み】をお届けします。

よければ次回も読んでみてください。

ビットコイン旅の理念

1.自分の時間を好きに使うこと

2.身体が資本、無理はしないこと

3.好きな時に好きな場所へ行く

4.イイものはもったいぶらずにシェア

5.好きな人を守る力をつける

——————————

【ブログを書いてる人】
ビットコインで旅をしてます。
加藤です。

食べる事と旅行が大好きです。
なので、ドメインがTAVEL.jpに

今まで仕事は
板前→電話営業→広告代理店→独立

子供の頃からの

社長になりたいという夢を叶えたけど。
接待や付き合いでお酒を飲み過ぎて身体を壊してしまいました。
尊敬するメンターから
『接待が必要な取引先は長続きしないよ』
という言葉で無駄な接待を無くし、お酒も辞め

楽になった体と空いた時間で旅行の日々

もう、いっそのこと旅行先で仕事が出来ればいいじゃん。

という考えで、その後は仕事も投資もメンターの真似をし続け日本に一切帰らなくても収入は見事に増え続けました。

会社員の方でも必ず、自由な時間と自由なお金をゲット出来ます。
時間もなくて節約をしながらお金を貯めて旅をするような生活をやめたいひとは、読んで損は無いです。

自由な時間
自由なお金
最高の旅
最高のパートナー

全て手に入れましょう。