f:id:tavel:20170115233440p:image

ghが全然進まないですね。

昨日から300ぐらいしか進んでないです。

前まで5日で出来たghが20日近くかかるようになったらみんな心配になりますよね。

仕組み的に新規の人が入って来るか既存の人がPHしないとGHが進まないので、最近の風評被害のせいですね。

泉さんの傘下のグループがビットリージョンが詐欺だと謳ってるのには本当に腹が立ちます。

新規の数を増やしたいからほかのサービスを批判するやり方は頭の悪い人間が先走ったか、まとめてる人間が頭悪いかのどっちかですね。

ビットリージョンもD9クラブはリスクヘッジのために分散して活用するのが正しいと思います。

利率もほぼ変わらないので。

どちらも活用しましょう。

ビットリージョンGH引き出せたらまたご報告致します。

※追記 2017年1月16日

ついにGHの数字が増えるというありえない事態が発生中です。

プレジデントだろうが移民だろうが関係なく進みません。

これは引き出し絶望的ですね。

LINE@始めました。