f:id:tavel:20170115015900p:image

【GURU DEPOSIT】グルデポジット 500ドル【投資実験】2017年1月15日スタートしました。

グルデポジット驚異の報酬率

1時間プラン188%バック

3時間プラン226%バック

6時間プラン264%バック

12時間プラン342%バック

1日プラン400%バック

2日プラン850%バック

1日預けておくだけでシャア専用もビックリの4倍になります(笑)

うさんくさい香りがプンプンしますが。

6時間案件246%に実験のために500ドルを突っ込みました。

6時間後に264%の1320ドルになって返ってくる予定です。

突っ込んだ理由は始まったばかりのサービスでサイトのデザインも悪くないのと被害者報告がまだ出てないからです。

そんな理由?って結構大事です。

まだ始まって4日のサービスで被害者を出してたら検索ですぐにバレます。

サイトにお金をかけて4日でバレたら赤字です。

リターンのサイクルが早いサイトなので

もし、詐欺で閉じるなら

ガツンと集客をかけてユーザーが調子に乗って増えた分も元本も預け出して黒になってから閉じます。

1日で4倍にするサイトなので、最初の頃はちゃんと出金させるはずです。

そしてもし詐欺だった場合の第一被害報告者になるのはもちろん僕です。

被害報告&引き出し報告すぐに報告しますので、お待ちください。

引き出せたら熱いなぁ。

f:id:tavel:20170115015515p:image

f:id:tavel:20170115015518p:image

サイトデザイン確認してみてください。

LINE@始めました。