f:id:tavel:20170115104848p:image

f:id:tavel:20170115112739p:image

このサイトは詐欺です!絶対に入金してはいけません。
少額の出金はまれに出すことがあるだけのようです。

LINE@始めました。

アワービットコインが出金出来ました!

プランが1番低いものだったので

150ドルの投資で1ドルの引き出しですが(笑)

1日1%ぐらいしか報酬が付かないプランを選んでしまっていたみたいで全然利益は付かなかったのですが。

まだアワービットコインは詐欺案件では無さそうですね。

170日以上運営してて出金出来ない報告もないのでまだまだ行けそうです。

次は500ドル入れて報酬高めプランで行ってみようかと思います。

実験段階ですので紹介はおまちください。

当サイト高回収率案件ランキング

  1. ビットリージョン
  2. アルティメットビットコイン
  3. ザボ
  4. ライトライズ
  5. アワービットコイン