f:id:tavel:20170115100723j:plain

グルデポジットは詐欺です!絶対に入金しないでください。

LINE@始めました。

GURUDEPOSIT グルデポジット

6時間プランに500ドル入れて1,320ドルになったけど。

平成29年1月15日の12時50分に引き出し申請をしてから現在入金はされてません。

他のユーザーの引き出し履歴が見れるのですが。

20ドル前後の少額の引き出しが優先して支払いされてるようです。

これなら運営側の資金もショートしないですね。

大きい支払いを先送りにして小さい支払いを先にする。

小さい支払いが成功したら大きく預けるユーザーも増えますからね。

f:id:tavel:20170116063433p:plain

グルデポジット驚異の報酬率

1時間プラン188%バック

3時間プラン226%バック

6時間プラン264%バック

12時間プラン342%バック

1日プラン400%バック

2日プラン850%バック

1日預けておくだけで4倍になるシャア専用もびっくりの収益率。

今回は500ドルを預けて1320ドルになりました。

引き出し申請すると確認メールが来る。

入金を期待してしまいます。

f:id:tavel:20170115102028p:plain

f:id:tavel:20170115101159j:plain

ライブ統計を見るとちゃんとグルデポジットは現在利益出てるっぽいのは

入金>出金をうまく調整してるだけですね。

入ってきた分より少なく支払えばいいだけなので。

f:id:tavel:20170115101048j:plain

http://gurudeposit.com/?ref=willbit

f:id:tavel:20170115102444j:plain

少額での投資ならもしかしたら良かったのかも知れませんね。

LINE@始めました。