f:id:tavel:20170131075808j:image

アトミックビットコインが閉鎖しました。

サポートへ問い合わせを何度かした所。

下記のような返答が

f:id:tavel:20170131074904p:image

アトミックビットコインのサポートのリチャード・リーからの返答です。

Google翻訳をかけただけですが。

Atomic is closing
The site will be unavailable since tomorrow
Today I am paying only those who are not in profit yet trying to make my closing easier for them
I hope you understand that Atomic was just a game and hundreds of my investors earned a lot of money.. But I can’t save everyone from loss.. No one can pay 7.5% daily forever

アトミックビットコインは閉じています。
明日からサイトは利用できなくなります
今日私は利益にならないが、私の閉鎖を容易にしようとしている人だけに払っている
私は、原子は単なるゲームであり、何百もの投資家がたくさんのお金を稼いだことを理解してくれることを願っています。しかし、私は誰もが損失から救うことはできません。誰も永遠に毎日7.5%

アトミックビットコインは投資のゲームで、

稼いだ人も損をした人も居るんだ、そして多くの投資家が稼いだ

という事を言いたいのでしょうか?

そして永遠はありえないと。

f:id:tavel:20170131081104p:image

I find that long-term sites with medium rates are boring

no action process 🙂

中規模の長期的なサイトはつまらない。

という返答も来ました。

昨年の12月28日からスタートしたアトミックは1ヶ月という短い寿命でした。

今回アトミックビットコインを少しでも長く盛り上げる為にかなり応援してただけにとても残念です。

ここ数日で元本を回収して今入って来てるのは利益ですという声がかなり届いて居たのに本当に申し訳ないです。