f:id:tavel:20170209040735p:plain

エアービットクラブの報酬支払いは?着金までの日数は?天下り総額436,100ドル突破しています。

2月3日節分の夜から活動を開始したTAVEL軍の快進撃

2月8日までの報酬総額は

23.44275263BIT(現在2,854,179円)です。

f:id:tavel:20170209042024p:plain

活動4日でこれですよ?

正直、誰でも出来ますよ。

やらないだけで。

f:id:tavel:20170209041734p:plain

報告遅れましたが

現状TAVEL軍の天下り総額は

400,000ドルを突破してます。

左が337,900ドル

右が98,200ドル

合計436,100ドルです。

もはやトリンドルです。

まずは左右で300,000づつ付けてそれからは交互に数字を付けて行きます。

なので今週中に右のポジションがプラスで20万ドル付く予定です。

今からじゃあ参加するのは遅いですか?ってよく聞かれますがまだ日本人が1000人のエアービットクラブの参加が遅いかどうか聞いてるその時間が1番遅れてるよ。

f:id:tavel:20170209042514p:plain

TAVELは有言実行型の変態なので。

やると言ったらやります。

第一目標の100万ドル。

2月中に天下り総額100万ドル(1億1千万円)を実現します。正直4日で400,000ドルを突破してるのでダイヤモンドくらいカタすぎる目標ですが、TAVELと一緒に目標を達成しましょう。

エアービットクラブは紹介を出さなくても

しっかりと報酬が受け取れる仕組みになってますが。

【ABC】エアービットクラブの紹介を出さなくても入ってくるマトリックスボーナスとは?(自分のための再確認。) – ビットコイン旅、世界を食べる。

紹介を少しでも出せるなら正直1日で50万円以上の報酬は簡単にGET出来ます。

下記を御覧ください。

f:id:tavel:20170209043905p:plain

TAVEL軍のSさんは。
スタートから数日で70万円以上の報酬をGETしています。

f:id:tavel:20170209043940p:plain

Sさんさすがです。

TAVEL軍が天下りさせてる膨大な数字をうまく使ってくれています。

現在付いてる数字の反対側に自分の紹介者を配置すれば直紹介ボーナス20%とペアリングボーナスで10%入ります、合計30%
10万円のプランで3万円の報酬ですよ。

年利150%以上の配当が得られるプランに誰かが入るだけで30%のボーナスがGET出来るってかなりのゆるゲーです。

難易度Eです。

任天堂の最近出たアプリのマリオランの1面ぐらい楽勝な案件です。

仮に自分自身は250ドルのプランで枠を抑えて置くだけで毎日天下りの数字を着々と貯めておけるので。

紹介者が現れるまで天下り貯金が出来ます。

f:id:tavel:20170209045217p:plain

TAVEL軍に最初に入られたこのポジションですが、337,900貯まってる超優良枠が完全に未使用で使わないなら売って欲しいぐらいです。

ってか売れますよ。

まじで買います。

ハンマープライス

337,900ドルって3,500万ですからね。

しかもたった4日でついた数字です。

いくら右側に思いっきり紹介者を配置しても無くなりませんよ。

直紹介配置で30%もらえる枠が3500万円分ですからね。
全部配置したら1,000万円分報酬で入ってきますよ。

そう

かなり

価値がスゴイんじゃ~

f:id:tavel:20170209050005p:plain

100万ドルは通過点なのでこれからさらに数字は伸びて行きます。

まさに如意棒です。?

TAVEL軍では数字は隠さずに今後も公開していきます。

現在エアービットクラブ参加者だけを特別に招待してるサポートグループのメンバー数が600人を越えました。

エアービットクラブの日本での人口は1,000人程度なので。

半分以上がそのサポートグループに入っているという事です。

つまり今後数万人規模で展開されるエアービットクラブ日本の中心として活動していく組織になります。

とにかく情報量がスゴイ。

サポートがとてつもなくスゴイ。

ツイッターやブログによる新規集客のメカニズムを惜しげもなく公開してる。

このサポートチームだけで牛丼100杯分以上の価値がありますよ。

250$でその情報がGET出来るならTAVELなら10秒で入りますね。

いや、訂正します。

3秒の間違いでした。

天下り総額40万$突破記念でキャッシュバックキャンペーンを延長します。

TAVEL軍への加入の特典は下記です。

・強烈な天下りを受け取れる権利、4日で40万ドルの勢いでキャッチ

・紹介を出さなくても受け取れるマトリックスボーナスをかなり楽しめる。

・キャッシュバックキャンペーン

・日本最強サポートグループへの招待

・TAVELと友達になれる。(こちらの特典はキャパが心配なので終了致しました。)

TAVEL軍への参加は下記からお願いします。

www.tavel.jp

エアービットクラブ報酬受取方法

①TRANSACTIONSをクリック

②REQUEST PAYOUTをクリック

f:id:tavel:20170209052013p:plain

③ADD BITCOIN ACCOUNTでビットコインアドレスの設定

・アカウントネームは好きな名前を入力

・ビットコインアドレスにウォレットアドレスをコピペ

・REQUEST TOKENボタンを強めに押すと登録メールアドレスに英数字の羅列が届くので、TOKENの部分にコピペ

・SAVE ACCOUNTボタンを優しく押してウォレットアドレスの設定は終了

f:id:tavel:20170209052700p:plain

④支払い申請

・SELECT ACCOUNTで先程名前を付けたアドレスを選択

・SELECT WALLETで引き出し先の口座を選択

・AMOUNTには引き出す金額をドルで入力

・REQUEST TOKENボタンをゆっくり押すとTOKENが記載されたメールが届くのでTOKENをコピペ

・REQUEST PAYOUTのボタンを押せば報酬の引き出し申請は完了。

f:id:tavel:20170209053121p:plain

エアービットクラブの報酬の着金の日数は?

大体3日から8日でウォレットに送金される。

あせらず待とうぜ!

要チェックやで。