極秘案件での喜びの声をご紹介

オープン前の案件でLINE@でのみ限定で募集した案件です。

今回自分を信じて参加してくれた皆様本当に有り難うございます。

こんな嬉しいことは無いです。

この案件は助け合いの仕組みなので。

もちろんご自身での紹介はあったほうがいいのですが。

上の人が紹介を沢山出せば下に配置される仕組み(どうやらスピルオーバーというらしい)なので。

例の

棚ぼたの仕組みが発動します。

その仕組はTAVELはかなり燃えます。

もう燃えてます。

焦げてます。

黒焦げ。

しかもこのブログのテーマと言うかTAVELの生き様にぴったりな案件なのです。

旅が好きで食が好きなのでTAVELという名前で動いてます。

別に匿名にする必要はないのですが。

謎が多いほうが魅力的に見えますよね?(願望)

モテますよね?(願望)

それではTAVELに届いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

f:id:tavel:20170213113401p:plain

f:id:tavel:20170213121433p:plain

f:id:tavel:20170212180903p:plain

f:id:tavel:20170212181721p:plain

f:id:tavel:20170213113531p:plain

f:id:tavel:20170212180417p:plain

f:id:tavel:20170212181835p:plain

f:id:tavel:20170212180642p:plain

f:id:tavel:20170212180546p:plain

f:id:tavel:20170212181949p:plain

f:id:tavel:20170212180140p:plain

f:id:tavel:20170212182120p:plain

うれしいですね。

やっててよかった!ってなります。

月曜日には記事を公開して一般募集をスタートしようかと思います。

今後もスタート前の極秘案件はLINE@でのみ募集することがあります。

https://line.me/R/ti/p/@tavel

登録をお願い致します。

友だち追加