f:id:tavel:20170216163346p:image

2017年2月16日

X-binary 本日の報酬

Mウォレット 1,552ドル (17万!?)

Bウォレット  1,683ドル

現投資元本 7,869ドル。

Mウォレットは直接引き出しが出来る報酬で

Bウォレットは再投資で元本を増やせる報酬

つまり1,683ドルを

f:id:tavel:20170216164151p:image

こうして

f:id:tavel:20170216164303p:image

ドン!!

f:id:tavel:20170216164200p:image

本日投資の元本が7,869から9,552ドルになりました、これが3倍になって帰って来ます。

しか〜も再投資の際には20%のボーナスがつくので恐ろしい勢いで元本が増えます。

今回の1,683ドルの再投資でのリターンは5,049ドルになって戻って来ます。

毎日のデポジットと再投資がクセになるエックスバイナリー。

そして1,500ドルの着金も確認

f:id:tavel:20170216184105p:image

TAVELは1010ドルで始めましたが。

10ドルから出来るので初心者にもオススメ出来る案件に成長してますね。

最近始まったXB100というサービスボーナスは新規で100ドルのデポジットをすると100ドルデポジット以上のユーザーが下に100人自動配置されるというヤバイ仕組み。

TAVELは1000ドル超えが8人くらい入って来ました。

その人達のデポジット金額の一部がボーナスで入ってくるので。。

まるで

課金ガチャみたいだな。

X-Binary(エックスバイナリー)とは?自動バイナリーの説明や報酬プランなどの解説、Xバイナリーのポイントやよくある質問まとめ。 – ビットコイン旅、世界を食べる。

TAVELのLINE@ではスタート前の案件をぽろっと伝えたりしてます。

LINE Add Friend QR code

LINEiD検索で@tavelで検索してちょ

@もつけないと出てこないやつ。

f:id:tavel:20170216172630p:image