f:id:tavel:20170219130613p:image

どうも、ネズミの王様カピバラです。

いやー

あのリージョンの生命の脈拍を奪い取った例のグループがエックスバイナリーに大移動ぶちかまして来てるのでサイトが重くて全然見れないですね。

平日は働かないで有名だったエックスバイナリー先輩ですが。

最近土日も働き者で見るたびに報酬が入ってるんですが大丈夫ですかね?

その働き者になったと噂のXバイナリー先輩がさらに自分を痛めつけるために。

なんと

XB1000というサービスを始めそうです。

今まであったXB100の強化版ですね。

XB100は追加で100ドル以上デポジットするとXB100ツリーという専用のツリーにデポジット額100ドル以上のユーザーを自動で100人つけてくれるサービスです。

そして報酬はそのユーザー100人のデポジット額の0.01%が入ります。

10000ドルとか平気で入れてくるSレアユーザーもたまに居ますので。

課金ガチャ感覚でとても楽しいです。

XB1000は単純に

その1000ドルバージョンと予想されます。

1000ドルを新規でデポジットすると

1000ドル以上の新規デポジットユーザーがXB1000ツリーにずらっとぶら下がる。

課金ガチャでいうレベル高いキャラクターを集められる感じですね。

登場するキャラはAランク以上のユーザー1000人とか?

人数はもしかしたら現実的に100人かもしれませんが。

熱いガチャガチャ合戦になりそうですね。

※まだXB1000は始まってません!

しかしあの民族大移動が終わるまではデポジットも出来ないな。

X-Binary(エックスバイナリー)とは?自動バイナリーの説明や報酬プランなどの解説、Xバイナリーのポイントやよくある質問まとめ。 – ビットコイン旅、世界を食べる。