f:id:tavel:20170220174750j:image

どうも、ビットコイン界の風雲児TAVELことビビアン・スーです。

美人ですね。

『唯一の失敗策は何もしないこと』で有名なクレイジービットコインプラスがさらなる盛り上がりを見せそうです。

クレイジービットコインプラスとは何か?

初期0.03BTCからホップステップジャンプの3段階で108BTCの収入を目指すサクセスストーリー型寄付案件です。

強力だけど簡単な仕組みです。

108BTCはTAVELの予想では日本円で現在(2017/02/20)1,300万円ぐらいです。

計算してみたら正確な数字が出て来るとは思いますが、きっとそれぐらいです。

信じられない皆様は電卓をどうぞ。

そのクレイジービットコインプラスが大きな動きを見せそうです。

渡り鳥のように美味しい案件を次々渡り歩くあの集団がこの強力な仕組みに気づき押し寄せて来るとの予報が届きました。

棚ぼたで大儲けがモットーのTAVELはその集団が押し寄せて来る前にクレイジービットコインプラスを皆様にお伝えするしかないな。と

考え付いた次第です。

既にクレイジービットコインプラスに登録してて寄付を受けているのにレベルを上げないユーザーが多すぎます。(かなりもったいないです。)最初から数千円の利益だけが欲しいなら別ですが。

下の人の寄付があなたを素通りしてあなたの上の人に払われてますよ。

下の人と上の人のレベルが確認出来るので、確認してください。

下の人が自分よりレベルが高ければ寄付を逃してます。

まだ間に合うので適正なレベルまであげて下さい。

クレイジービットコインプラスの報酬

最初の0.03はレベル1になるための費用です。

レベル1だと0.03BTCを6人からの寄付を合計0.18BTCしか受け取れません。

レベル2なら0.09BTCの寄付を36人から合計3.24BTC受け取れるようになります。

さらにレベル3なら0.50BTCの寄付を216人から合計108BTCが受け取れるようになるんです。

最初に0.03を払ってレベル1になって下に人がついてしかも寄付が入っている状態でレベルを1のままにしている人の考えが読めないですが。

かなりもったいないですよ。

あなたの下の人たちがレベルを2にするために払う費用の0.09がレベル1のままだと受け取れません。

スルーして上のレベル2の人に入ります。

スルーパス。

寄付のレシーブできません。

シカトです。

上の人は大喜びです。

本来入らないはずの0.09BTCを受け取れるので。

寄付案件はハイプではないので、いくら預けたからいくら戻って来るという計算が一切通用しません。

その分爆発します。

0.03BTCが0.18BTCになって最終的には108BTCに成長する可能性があるんです。

宝くじなんて買ってる場合じゃないですよね。

この案件も上の人のスピルオーバーでも下に人が付く案件です。

しかし0.03BTCスタートの案件で、もし1人紹介する事が出来るだけで初期が回収できるような案件他にないですよ。

紹介が出来るならした方がいいです。

レベル1の6人全部自分で埋める事が出来るならかなりのスピードで進んでしまいます。

もちろん0.03BTCを無理に捻出して支払う状況だったら参加はしない方がいいです^_^

というわけで

【クレイジービットコインプラス第2期メンバーを募集致します】
前回募集して196人の方ににご参加頂いたクレイジービットコインプラス。
【クレイジービットコインプラス CrazeBTCPLUS】クレイジーなクレイジービットコインよりさらにクレイジーでしたね。 – ビットコイン旅、世界を食べる。
既に参加頂いてる方達はレベルをしっかり確認して報酬をしっかり受け取れるようにしておいて下さい。