f:id:tavel:20170129124316p:plain

クレイジービットコインの棚ぼたシステム進捗報告

1アカウント目の紹介者は現在68人の方が一緒に冒険にでてくれてます。

少なく感じますね。

それは各レベルで受け取れる紹介者の限界があるからです。

その人数からの報酬しか受け取れないし下に付けることが出来ません。

限界を超えた分の紹介者はその下の紹介者にきちんと分配がされます。

その実験としてテストでTAVELリンク経由で登録した2アカウント目に数日で入ってきた紹介者数が下記の画像です。

2アカウント目は紹介者を一切出してません。

なのに

1アカウント目からこぼれた紹介者が勝手に入ってきてます!許可して無いのに!勝手に!f:id:tavel:20170129124737p:plain

1カウントではレベルによって受け取れる寄付の上限があり。

・レベル1では5人まで

・レベル2では25人まで

・レベル3では125人まで

レベル1に100人の紹介者が入ってきても受け取れる報酬は5人までです。

限界を越えて溢れた分は紹介者として下に入ってくれた人の下に入ります。

もちろん報酬もその人に入る仕組みです。

紹介リンクから入った場合、登録の際にもその説明が入ります。

CrazeBTC

f:id:tavel:20170129013158p:plain

あなたはTAVELの紹介リンクから入ってきたけどね、もうすでにTAVELはメンバーがいっぱいだからね、その下の紹介者の紹介として登録されるんだぜ、へへへ。

いい感じだろ?

って説明が表示されます。(8割合ってる)

このシステムが最強の棚ぼたシステムと呼ばれる所以(YUEN)です。

リスクは最初に支払うレベルアップ費用の0.01BTCと0.003BTCぐらいの登録手数料のみであとは上の人がガンガン集めた紹介者からの紹介報酬の波を素直に受け取りがらレベルアップ!!!

これぞ!棚ぼたレバレッジ(おこぼれ型テコの原理)!!

実際にTAVELが作った1アカウント目も2アカウント目のどちらもレベルは紹介者の報酬を使ってマックスに上げているので(紹介者が入ってきてもレベルにふさわしい報酬しか入ってこないナウい仕組みです。)

勝手に入ってくる寄付報酬の取りこぼしは一切発生してません。

どのアカウントも最初に払った0.01BTC以降は入ってきてる寄付報酬からの支払いでレベルアップをしてます。

複数アカウントは規約上OKだからもっと登録しておけばよかったかな?

これからさらに加速するこの強烈な棚ぼたの波に乗りましょう!!

TAVELと始めるクレイジービットコインリンク

上記のリンクで登録してクレイジービットコインの旅を一緒にSTARTすれば

クロノトリガーの強くてニューゲーム状態でゲームを始められます。

もうすでにクレイジービットコインをやってるけど全然紹介が入ってこない人は乗り換えも全然ありですよ!複数アカウントを許可してるクレイジービットコインなので。

スムーズにTAVELに浮気して下さい。
正直今から新規が入ってきても僕には報酬としては入りません!!

それでもすでにTAVELと一緒にクレイジーな旅に出てくれている数十人の仲間に報酬が入る好循環が発生します!!その仲間に入って頂けませんか??

クレイジービットコインの登録方法は下記を参考にして見てください。

AIDP2PBTCの棚ぼた進捗報告

AIDP2PBTCはテストアカウントは登録してないですが。
ガンガン紹介者が溢れはじめてます。

もったいない。。

おこぼれ、こぼれっぱなし。

今から2アカウント目登録してみようかな?

f:id:tavel:20170129125527p:plain

AIDP2PBTCも必ずチェックしてみて下さい!

登録方法もシステムもクレイジービットコインとほぼ同じです!

最初にかかる費用は0.02BTCだけです。

しかしもらえる最大報酬の桁が違います!
クレイジービットコインは毎月最大400万ですが。
AIDP2PBTCは1発最大2億円です!!

つまり

クレイジービットコインは年収最大4800万

VS

AIDP2PBTCはボーナスが最大2億円

どちらを選ぶのか??

男なら、いや、女でも

どっちもイカなきゃだめでしょう!!

目指せ!わらしべ億万長者!

AIDP2PBTCの紹介者TAVELおこぼれリンク

AIDP2PBTCについては下記の記事を御覧ください!

www.tavel.jp