どうも、カピバラによく間違われる東京在住のTAVELです。

タヴェルファイナンスの上客だった外資系にお勤めのエックスバイナリー君(生後60日)との連絡が取れなくなりました。

いつもは返済も遅れずに、連絡もきっちり24時間以内に折り返しをくれていたのですが。

既読無視です。

約束の返済もいつも通りに振り込んだと言いはってますが。

口座には一切入っておらず

TAVELTAVEL

おいおい、引き出し履歴が
出金完了にらなってから2日経過したよ、すぐに送金した証明を出してくれよ。


といった内容のメールを丁寧に送ったところそれに対してもまだ返答がありません。

x-binary君には合計1010ドルを貸し付けして

今までは返済を毎営業日に必ず遅れる事なく、していてくれていたのですが。
3月6日ぐらいから返済がピタッと止まりました。

エックスバイナリー君(生後60日)の会社は調子がいい優良企業で上場も視野に?と周りからも聞いていたので、うっかり安心してしまいました。

エックスバイナリー君の会社は新しいxb2500という顧客からお金を追加で集める仕組みで顧客から金を新たに巻き上げドロンしたのかもしれません。

エックスバイナリーの詐欺行為に対してどこかに相談できるところはないものか?

と考えましたが

エックスバイナリーのグループの人達が出来る事といえば。

①信じて待つ

②運営に問い合わせる

③自分の紹介者に『xb飛びました?』の一言を送りつける。

④悪い口コミが無いか探す、あったら『ソースどこですか?』と噛み付く

⑤良い口コミを探して拡散する。(皆で喜ぶ)

⑥ドメインとサーバーの有効期限を調べる。(ドメインとサーバー契約した事あんのかな?数百万月にかかるなら驚くけど、数万円の違いだよ?)

程度のことしか出来ないので。

誰にも相談出来ないなぁと思っていましたが。

TAVELくん、被害者顔で大きな勘違いしてました。

そういえばタヴェルファイナンスからエックスバイナリー君には信用が無かったので最初に10ドルだけ貸し付けして数日間、返済のペースがとても良かったので追加で1000ドルを貸し付けしました。

これで合計貸し付け1010ドル。

約束では毎営業日に貸し付けた金額の2%を150日間返しますっていう海外でしか通用しないような(海外でもアウトでしょうか?)途方も無い契約だったので最初は心配したんですが。

なぜか1010ドルの貸し付けに対して

かなりのハイペースで。

今日までに

合計

38,000ドル(4,850,000円)以上も返済してくれました。

これはもしも海外担当のアディーレ法律相談所のような所があればかなりの過払金がエックスバイナリーに対して戻りますね。(半分は成功報酬でアディーレ法律相談所が持って行きますが。)

それほどあり得ない

日本でやったら確実にアウトな金利での貸し付け契約でした。

まず契約も交わしてないので、その時点で無効なんですが。

実績で言うとエックスバイナリー君は2ヶ月ちょっと前に貸した10万円の貸し付けに対して400万以上も実際に返してくれました。

しかも勝手に契約を無視して自分で元本も増やして450万円以上も自分が借金をしていた事にするというかなり難易度の高い荒技を毎週のように繰り返してくれていました。

つまり450万を1500万近くに150日で返しますって約束です。

45万の150万でもかなり難しくないですか?

それは無茶ですよ、エックスバイナリー君

僕がいくら計算が苦手でも、それは不思議に思いますよ。

だから1010ドル以上はタヴェルファイナンスからは一銭も追加では出してません。

最近始まった。

xb1000の約束がまだ終わってないうちに

x2500スタートってのは虫が良すぎる話ですよね?

自転車創業やポンジスキームでもそれでは回りません。

現在エックスバイナリー君を信じてたくさんの債権者がお金をエックスバイナリー君に貸し付けしています。

あの有名なグループも調子に乗って数千人は入れ込んだと思います。

TAVELもエックスバイナリー君からの返済はかなり楽しみで大切な日課になっていました。

最近では毎日40万円近くも返済をしてきて驚かされました。

それからすぐに。

ちょっと返せる上限金額ご決まった時からキナ臭かったですね。

1500ドルの出金制限で

xb2500での2500ドルの新規デポジットの誘惑

んっ?

1000ドルのプラスじゃんか。

これ狙い?

まだ確定じゃ無い、って返済は1度でも遅れたら100%アウトだけど。

なんかサーバーメンテナンスとかって言ってるけど、返済や配当が約束通りに入らなければどこの世界でも詐欺やブラック認定ですからね。

エックスバイナリー君とりあえず、あと44,885ドルの返済お待ちしておりますよ。会社の方には行けないからメールするね。

TAVELの投資実験の結果は逐一専用のLINE@で報告しています。

不安な事などなんでもいいので伝えてください。

http://tavel.jp/entry/line